三重県で結婚相談、婚活、お見合いパーティーなら地域密着の三重結婚サポートまでお気軽にご相談ください。

三重結婚で結婚しよう

よくある質問

誰でも入会できるのですか?

日本国籍であり、男女共に20歳以上で、社会的、法律的に独身で健康な方。
●男性は、現在、在職中であること(学生は女性のみ可)
●男性は在職中でなくても、不動産収入、年金など特定の所得のある方は、可
●婚約者がいる方、同棲中の方は、共に不可

入会するには何が必要ですか?

●身分証明書:運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかのコピー(有効期限内)
●独身証明書:独身証明書もしくは、戸籍謄本(抄本)1通(当社独自の独身証明書に署名でも可のコースあり)
●写真:最近、撮影したもの1枚(用意できなければ、こちらで撮影します)

どれくらいの年齢の人が多いのですか? 男女比は?再婚希望の方はみえますか?

2016年9月末時点での
年齢別構成比は
(20代) 5% (30代) 37% (40代) 36% (50代) 17% (60代以上) 5%
となっております。
男女比は
(男性) 52% (女性) 48%
となっております。
また、再婚希望の方も全体の33%の方が登録されてみえます。

具体的にはどのような活動システムですか?

当社ファイルを閲覧していただき、お見合いをしてみたいお相手を選んでいただきます。
当社を通してのお相手様へのお見合い申し込み。又はお相手様からの逆指名。又は推薦等でお互いの意思が合致した際にお見合いをセッティングします。
他にも各種イベントを開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

料金体系を教えてください。

詳しくは料金ページをご覧ください。

会員登録をする際は事務所まで行かないと駄目ですか?

事務所まで来ていただかなくても結構です。当社はご自宅や喫茶店等にて無料出張説明もしておりますのでご相談ください。

貴社のシステムを来社して具体的にお聞きしたいのですが、お話を聞く=入会でしょうか?

当然、お話を聞いていただいて納得していただいてからの入会です。当日の入会の有無の無理押しもしませんし、プロフィール等を書いていただくようなアンケートもございません。ご自身のご判断で決めていただければ結構です。

三重県の南勢に住んでいますが,南勢の方はどのくらいみえますか?また、南勢在住ですと北勢の方に比べて不利でしょうか?

実際、北勢の方が中心の構成となっておりますが、南勢(伊勢市、志摩市等)の方も登録されてみえます。同じ三重県内ですしそれ程、不利ということはないと思います。ご紹介方法も郵送やメール等を利用してのご紹介ですので定期的に事務所に来ていただかなくても問題ありません。

地域別構成比(2016年9月末現在)
北勢84% 中南勢伊賀10% 県外6%

写真を掲載したくないのですが可能ですか?

可能です。写真掲載不可であればご相談ください。

入会をしないとイベントに参加できませんか?

入会していただかなくても参加していただけます。無料イベント会員登録をしていただきますとイベント情報をメールにて定期的にご案内させていただきますのでご利用ください。1対1の個人紹介をご希望の方は、入会をしていただく必要があります。また、入会をしていただいてみえる方のイベント参加費用は提示価格の1500円OFFとさせていただいております。

pagetop.png

三重で結婚しよう・三重結婚サポート