ブログ

婚活の始め方🏠三重で結婚しようのシステムとプランとは🏠

 結婚相談所では様々なシステムとプランがあります。ご自身に合った方法で婚活をして頂く事が結婚への近道です!ご自身のご予算や状況に合わせて、婚活を始める事をオススメします‼

2つのシステムとは

👦仲人型
📱検索型

👦仲人型

担当者が、会員さんの中より紹介をさせて頂く方法です。

📱検索型

ご自身で専用のファイルやインターネットを活用し、お選びいただく方法です。

3つのプランとは

👬仲人仲介プラン(仲人型)
💻ネット検索プラン(検索型)
🐰しっかりプラン(仲人・検索型)

👬仲人仲介プラン

「三重で結婚しようの会員さん」と「繋がりのある相談所の会員さん」・「全国結婚相談事業者連盟のシステム」の中より、
ご紹介させて頂くプランになります。
担当者よりメール添付・LINE等を使用し、ご連絡いたします。

💻ネット検索プラン

「全国結婚相談事業者連盟のシステム」を活用し、お選びいただくプランになります。
パソコンやスマートフォン等をお使い頂き、ご自身でインターネットを使用しご覧頂きます。

🐰しっかりプラン

「三重で結婚しようの会員さん」と「繋がりのある相談所の会員さんの専用のファイル」と「全国結婚相談事業者連盟のシステム」を活用し、お選びいただくプランになります。
担当者からの紹介と併せて、すべてのシステムを活用してご覧頂きます。

婚活プラン料金表💰

婚活プラン料金表は別ページにて、
ご案内しています‪ஐ‬⋆*
下記の[婚活プラン料金表はコチラ💰]を、クリックして下さい( ..)"

婚活プラン料金表はコチラ💰

最後に🍀

🌟三重で結婚しようのシステムとプラン、ご理解いただけたでしょうか⁇
  プランによって、紹介をさせて頂く方法やお相手を見つける方法が変わりますが、
  どのプランを選んで頂いても、担当がお手伝い致します👍

  いつでもプランの変更は可能です!🙆
  ご自身に一番合ったプランを選んで頂き、一緒にお相手を見つけて行きましょう👀
 
🌸ご不明点等、お電話・メール又は公式LINEにて受け付けております。
  お気軽にお問合せ下さい📮