ブログ

婚活の始め方🥂三重で結婚しようの婚活パーティーとは?🥂

現在まで婚活アプリを主に利用されている方や、お仕事の都合やコロナ等で

婚活パーティーに参加する機会が今までなかった方など・・・沢山いらっしゃると思います。

婚活パーティーに初めて参加するまでは、雰囲気やイメージがつかず参加するのに勇気がいりますよね💦

そんな方に少しでも婚活パーティーを身近に感じてもらえるように、「三重で結婚しよう」で開催している婚活パーティーをご紹介させて頂きます!

🍀 主な特徴

「三重で結婚しよう」で開催している、婚活パーティーの主な特徴をご紹介します😊
開催パーティーの詳細は、三重で結婚しようHPまたはInstagram(@neconohige1107)にて、
お知らせさせて頂いております💻是非覗いてみて下さい😊
分からない事や詳しい事は、メール・電話または公式LINEにてお気軽にお問合せ下さい📮

🍀お1人で参加される方が大半。

「カフェ婚」「イベント婚」に問わず、お1人で参加をして頂いている方が大半になります。
お1人の方が大半ですが、お友達と一緒に参加して頂いても大丈夫です‼

🍀選べる婚活スタイル「カフェ婚」と「イベント婚」

「カフェ婚」では、1対1で約10分~15分ほど、参加者全員の方と順番にお話をして頂くスタイルになります。
簡単なプロフィールを記入して頂くので、そちらを見て頂きながらお話をして頂きます。
「イベント婚」では、グループトークになります。お話をして頂くだけではなく、BBQや料理教室やカードゲーム等を楽しんで頂きながら交流を深めて頂きます。

🍀ドリンクと美味しいデザート又は軽食付き。

「カフェ婚」「イベント婚」に問わず、ドリンクと美味しいデザート又は軽食付きです。
是非、お食事も楽しみや話題のおひとつにして頂けます。

🍀服装もカジュアルな普段着でOK!

服装は普段から好まれている、ご自身のお好きな服装で大丈夫です!
ドレスコードなど一切ございません。

🍀カップリングの発表は、パーティー後にメールにて個別にご連絡。

カップリング発表はその場で行わず、パーティー終了後に個別にメールでご案内致します。
一部「イベント婚」では、カップリングを行わずご自由に連絡先を交換して頂ける場合もございます。

🍀おしゃれなカフェや料理店で開催。

雰囲気の良い、オシャレなカフェや料理店で開催しています。
後々のデートの候補にいかがでしょうか??

🍀婚活パーティー申込方法

申込内容をご記入の上、
メール(info@miekss.com)又は公式LINE(@191afzjx)へご連絡下さい📪

【申込内容】
1.希望の婚活パーティー(例:〇月〇日アポアイルケビン )
2.お名前フルネーム
3.年齢
4.性別
5.電話番号
6.Eメールアドレス

の、記載をお願い致します。

申込を確認いたしましたら、確認メールを返信させて頂きます📩
確認メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡頂きますよう、よろしくお願いいたします😊

🍀最後に

婚活パーティーは婚活アプリとは違い、初めから実際にお会いしてお相手の方とお話できるのが、
大きな特徴でもありメリットでもあります✨
一度に複数名と出会え、お話する事が出来るのもいいですよね👌
パーティー参加後に参加パーティーに関する連絡以外は、ご希望されない方へ連絡する事は
一切ございません🙅のでご安心して是非お気軽にご利用下さい🍀

ご参加お待ちしております🫖🍰