ブログ

✨成婚事例✨

👨男性30代後半(初婚)

👩女性30代後半(初婚)

ご本人承諾の上で、成婚に至ったエピソードをご紹介させて頂きます🍀

お二人とも身上書を見た後すぐにお見合いが決まり、お互いにすごく印象も良かった為すぐ交際へと発展しました。

お住まいが三重県と愛知県の遠距離でしたが、2週間に1度くらいのペースでデートを重ね仲を進められていたようです。

交際から数ヶ月後に、女性が健康面で結婚を決意できない心境になりました。

ですが2人とも惹かれあっていたこともあり、男性の力強い支えで無事に乗り越え成婚退会となりました❤

三重県と愛知県と言う距離のあるお2人の交際でしたが、定期的にお会いする事で仲を深められ、良いご縁となりました✨

特に遠距離などすぐに会えない距離だと、お相手のお気持ちも見えづらく不安に思うと思います。。。

そして過去や現在に精神的や健康面に不安をお持ちの方や、結婚するにあたってお相手の方に伝え辛い事など、お伝えするタイミングや伝え方など悩むし勇気がいりますよね💦

そういった時には、すぐに担当者へご連絡下さい👍

お見合い時に、お相手様へ担当からお伝えさせて頂く事も出来ます😊

一人では抱え込まずに、一緒に考えて解決しましょう‼🙆

良いご縁へと繋がるように、精一杯サポート頑張ります💪