ブログ

婚活の始め方🌟結婚相談所「三重で結婚しよう」でのご利用の流れ🌟


結婚相談所「三重で結婚しよう。」では、婚活をどの様に進めていくのか知って頂けるように、

ご入会からご成婚・退会までの大まかな流れを、ご紹介いたします💡

1.お問合せ📮

まずは、お電話・メールまたは公式LINEにてご連絡下さい。
担当者から折り返し連絡をいたします。

2.カウンセリング👥

ご都合を合わせて、当事務所またはお近くの喫茶店等で無料カウンセリングをさせて頂きます。
ご自身に合った婚活方法を、見つけましょう。

3.ご入会手続き📜

ご入会についての説明をさせて頂きます。
ご納得頂けましたら、ご入会の手続きを致します。
今後の婚活の進め方ついて、一緒に考えましょう。

4.プロフィール作成✍

カウンセラーとお話をしながら、一緒にプロフィールを作成していきます。
ご自身の魅力が最大限に伝わるプロフィールを、一緒に考えて作成しましょう!

5.お相手選び📷

プランにより方法が異なりますが、プロフィールを見てお相手を選びます。
活動開始です!頑張ってお相手を探しましょう‼

6.お見合い🥤

ご希望の方と実際に会います。
リモートで会う事も出来ます。
この時に初めてお話をし、顔を合わせる事になります。
緊張しますが、笑顔で楽しみましょう♪

7.お付き合い💑

仮交際と本交際があります。
仮交際から本交際へと段階をふまえて交際を進めていきます。
この頃から結婚に向けて、お相手の方と向き合っていく時期になります。
しっかりと将来に向けてお話して、見極めて仲を深めていきましょう。

8.ご成婚💍

お二人のお気持ちが固まった時点で、ご成婚・退会となります。
おめでとうございます❤
明るい幸せな新生活へ、お二人での第一歩です✨

最後に🍀

良いご縁を見つけて結んで頂けるよう、私たちが精一杯サポート致します💪
不安や不明点を解決しながら、納得のいく婚活をして頂けるようお手伝い致しますので、お気軽にご相談下さい😊
一緒に頑張りましょう‼

下記の「ご利用の流れはコチラ」からも、ご利用の流れを確認して頂けます🍀

ご利用の流れはコチラ