ブログ

💍成婚事例💍

ご本人承諾の上で、成婚に至ったエピソードをご紹介させて頂きます♥️

👨男性30代後半(初婚)

👩女性30代後半(初婚)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お見合い後すぐに連絡先を交換しましたが、コロナの影響や男性の仕事の関係もあり、

連絡は週に1・2回程度デートも月に1・2回程度と、比較的ゆっくりなペースで仲を進められていたようです。

ある日、女性からの相談の連絡が届きました。

「男性の方が、本当に結婚の意思があるのか不安」という内容でした。

こちらから男性へ意思確認を致しましたら、男性は前向きに考えているとのお返事。

男性のお気持ちを女性に伝えると、女性の気持ちが固まり告白され、

その2月後に成婚・退会となりました💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お気持ちが固まってからのスピードは、ビックリするくらいの早さでした✨

結婚相談所のメリットを最大限に生かして頂けた、嬉しい事例だなぁと思いご紹介させて頂きました😊

今回のようにお相手のお気持ちが見えない・・・など、確認したいけど直接聞くには勇気がいりますよね💦

そういった時には、すぐに担当者へご連絡下さい👍

一人では抱え込まずに、一緒に考えて解決しましょう‼🙆

ご紹介するだけでなく良いご縁へと繋がるように、精一杯サポート頑張ります💪